ずっと行ってみたいと思っている高級風俗店があります。お金がなくて、なかなか行けないので体験談を見て我慢する日々が続いています・・・

手が届かない風俗

デリヘル嬢は昔の風俗履歴から

友達とこの間色々話をしていたら昔呼んでいたデリヘルの話になりました。俺もその風俗嬢がまさかやってるとは思わず、何気なく携帯で色々探していると一人だけ俺のお気に入りのデリヘル嬢が残ってました。それでお酒の勢いもあってそのまますぐに電話してその子を指名。友達には後でどうだったか教えてくれなんて言われながら別れて、ホテルに俺は酔いながら向かいました。着いて到着するとその子もロビーにいて話しかけると俺のこと覚えていたのか久しぶり~と気軽な感じでした。部屋に入るとすぐに舌を絡めながらのキスでいい気分になりそのままシャワーも入らずにお互いもう結構盛り上がっていってました。彼女の相変わらず上手なフェラは俺は本当に癒されました。楽しくなってきて昔の頃を思い出しながら俺はフィニッシュ。やっぱり前から知っている風俗嬢ってなんか楽ですね。友達には最高だったと感想を伝え、また金があればその子にお願いしようと思いました。

風俗をやめるデリヘル嬢との最後

俺は最近はまってる子が風俗をやめると言い出して、この間最後に呼んで楽しく過ごしました。俺はずっとその子ばかりデリヘル嬢の中でもお気に入りで本当に月に数回は呼んでいたんでこれからまたお気に入りを探さないといけない気持ちにもなりました。ただ、その子の話し方とか結構好きだったんで残念な感じです。その子は部屋に入るなり、俺のモノをつかんで責めてくれるんですがその責め方がめっちゃエロくて上目づかいもけっこうやばかったです。だからその子と過ごすときはけっこう下着にも気を使ったりと俺の中では一押しだったんです。だからこの間本当にやめるのか聞いてみると金がなくなったら戻ってくるかもという返事でした。あんなに相性が合う女はなかなかいないので俺としてはずっと続けていてほしいものです。またお気に入りの子を探すのも面倒ですが次は大人系の美人とか少し探してみようと思います。何せ俺は風俗以外の楽しみがあまりないんでやめれないです。
久留米 デリヘル

風俗の中の普通のデリヘル嬢、ありです

俺の友達が最近結婚してどうも寂しい日々です。前は結構一緒に飲んでいたのに早めに帰ってしまうのでだいたい深夜まで飲んでいたい俺としては足りないんです。だからこの間もうとりあえず一人になるのが嫌でデリヘル呼んでしまいました。その日は混んでいてナンバーワンには頼めなかったんでしょうがないから適当にかわいい子を頼みました。部屋で待っていると本当に普通の清楚系の子が来て胸は割と大きかったんでその子でいいやと思いながらドアを閉めました。少し会話してからベッドに行くと道具を使うのが好きだから持ってきたと言われて持参のいくつかのモノを出されたときはちょっと驚きましたが、俺も最近使ったプレイをしていなかったので楽しむことにしました。バイブとか色々楽しんで結構その子とはなんか気を遣わないでよかったです。普通の子って気を遣わないからもしかしたら俺は美人過ぎる子よりもこっちの方があってるのかと思いました。また風俗頼みたいです。